ブログネタ
【公式】自己紹介をしてみよう! に参加中!
はじめまして!アクセス解析見てたら誰も見ていないようなんで、自己紹介でも書いてみちゃったりしてみます。
aqxown97867802名前:ぴろQ
出身地:福岡 在住地:福岡市内 年齢:非公開 職業:ヒ・ミ・ツ
趣味に生きる永遠の16歳(笑)。ネット歴はかれこれ26~7年、毎日更新しているブログはおよそ20年ほど続けています。今まで、Niftyのココログでダラダラ続けていましたが、いよいよ新規会員募集が中止されて新しいブログが作れず、流れ流れてLive Doorにやって来ました。

当ブログは私自身の私見や日々雑感、旅行記など、どうでも良い事をダラダラ毎日書き綴っていこうと思っています。

かなり前から東南アジアの親日国、タイ王国にはまり、気がつけばタイの芸能人を含むお友達が多数出来てしまいました。
sanq_piroq2aa117341850_10220962086909500_7980243040501497072_nniwaka
タイ関連のイベント等にも良く出没しています。
タイ以外も韓国や台湾、香港などの近場の海外へ行ってまったりするのが大好きです。

因みにタイを始めアジア各地で演奏している日本を代表するキーボード奏者、アレンジャーの安部潤くんは幼馴染で、元プロレスラー佐々木健介は中学・高校の同級生です。(歳がばれるwww)

307207758_10226384092056240_1221565516981036868_n愛車は25年乗り続けているサイノス仔ちゃん!
これに乗って九州中を走り回ったりもしています。
幼少のころから映画鑑賞が趣味で、何かしら年中映画を見続けています。
音楽はクラッシックからハードロックまで広く浅く聴いていますが、ヘビーメタル~ハードコア辺りに行きついています。
一昨日、15年飼っていた愛犬モカちゃんが亡くなりIMG_20190205_181631
傷心の日々が続いていますが、”いつの日か犬ちゃんを飼ってやろう”と言う野望に燃えております。

ブログでは素顔をにわか面で隠していますが、SNS(Facebookとinstagram)では曝しているので興味のある人は探してみてください。Lineやツイッターは面倒なのでやってません(笑)
こんなぴろQですが…
187561780_10223364048637042_6718636028807349990_naよろしくね~ん!